2015年11月9日月曜日

ありがとうございました

昨夜開催いたしました「もみじ公園ライトアップ オープニングイベント〜思わぬ山で 箏の音を聞く〜コトノキ。Live at 笠置山」
雨が降る中でしたが、20名ほどのお客さまをお迎えし、演奏者・行政・商工会のお力を頂戴して無事に終了することができました。

まず、ご本尊弥勒磨崖仏をスクリーンに、地元の若者が作成した笠置のプロモーションビデオと、笠置で撮影されたココロオークションさんのPV投影。

そしてメインの演奏会。
予定の40分をオーバーして1時間以上の演奏。
お客さんとの掛け合いや、終了後は体験演奏もあり、会場内は暖かで、楽しい空気に包まれていました。

これからも、お寺の新しい楽しみ方を提案していきたいと思います。

終わった頃にはお星さまがでていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿